論よりラン

今後の予定

自己ベスト

ガーミン不調

朝、外に出て、Locating SatellitesしようとしたらLow Battery表示が出て、リブートを繰り返す現象が発生。ガーミンで計測できないまま走り出す。帰ってチェックしてみたが、バッテリーはまだ残っている感じだった。(一度、shutdownして起動しなおしたら問題なさそう・・・)どうしちゃったんだ?

ランの方はハムの様子を見ながらジョグ。右アキレス腱炎の治療で通っている整骨院に、昨日行って臀部周りをほぐしてもらったので、ちょっと楽になった。このくらいのペースだと、違和感も感じることなく走ることができた。やはり左右のバランスがよくないようだ。。。

コメント