論よりラン

今後の予定

自己ベスト

ガーミン故障(交換)

今日も昨日と同様、様子見ラン。ところどころ気になる箇所はあるが、嫌な感じではないので大丈夫そうかな。

ガーミンは結局、故障ということで交換していただくことになった。いっしょに5,000km走ったかわいい相棒だったが、残念。(T_T

で、昨日の夜、タイミングを見計らって妻に報告。

 ぽ 「時計(ガーミンと言っても通じない)が故障して、有償で交換することになった。」

 妻 「えっ(驚)、いるの?」

 ぽ 「うん、1年以内だと無償で交換してくれるんだけ(ど)・・・」

 妻 「じゃなくて、時計っ!(怒)」

   (そっから否定かよ)

 ぽ 「・・・いるよぉぉぉ(泣)」

 妻 「おやすみ!(怒怒)」

あ~怖かった。でも、承認済みってことでポチッ。

ついでに、2/10の赤羽ハーフもポチッ。これは未承認。。まっ、いっか。

コメント