travel-db for Sportsのランブロの2019年6月19日のタイムライン

surchan

3-2-1のレペ

300w.s.×3 (57,58,58)

①3000:12'39(4'11-4'14-4'14)②2000:8'11(4'07-4'04)③1000:3'50 

数年ぶりに300の流しで57秒台が出た、今日は足が良く動いた。

のぶたん

jog9㎞

きょうはジョグ。
一昨日の皇居の追い込みランか、昨日のコアトレの影響かわからないが、右臀部がちょっと痛い。
筋肉痛だったら、3-4㎞いったら良くなるが、最後まで変わらなかったので、少し痛んだ模様。
あしたは休みかな。

mizuやん

JOG10k

昨晩の雨で田川の水量が多い。可動堰は往路は少し下がっていたけど復路ではいつものように一番上がった状態

湘南オヤジ

15キロジョグ 疲労感強い

右第1趾の痛みはまだ少しあるが

今日は15キロまで距離を伸ばす

走行中の痛みはほとんどなし

接地時間左右差も時々乱れるが

腕振りを意識しながら修正

なんとか走りきるがかなりの疲労感が

やはり間が空いてしまうと

想像以上に脚力や心肺機能が低下するみたいだ

湘南オヤジ

緩ジョグ10キロ

夜勤明け

比較的爽やかな気候

緩ジョグ10キロ

右第1趾付け根の痛みはだいぶ取れてきているが

まだ付け根の当たりの圧痛と腫脹は残る

そのこともあり右足の体重のかかり方が不安定になり

接地時間の左右差も常時1%以上と不安定

こんな状況で走っても却ってマイナスになるとわかってはいるのだが・・

ken709

疲れの原因

走り始めからハムストリングスが痛く足が怠い。

いつものように走ったり歩いたりしたけど走る気力がでてこない。

地震で起きたけどその後は安眠したはず。なのに身体全体が怠い。

ただいつもの癖?で短縮コースへは行かずいつもの山コースへ

疲れたら途中から戻るつもりで走るも結局いつものようにだらだらはしる。

娘と妻そして孫、そして母親…平和にのんびり暮らしたい。

eA愛知のpapao

30分JOG

前夜が会食だったせいか心拍数が高めに。夜はジムで体幹トレーニングと
ストレッチ。

よしだpipio

つなぎのジョグ+流し2本=6キロ

昨日のジョグは少しペースが速かったので、今日は十分にペースを落としてまったりジョグ。

しかし、それでも終盤はハアハアしていた。後で心拍数を確認するとキロ6分程度のペースながら150前後になっていた。元気なときはキロ5分で150なので、まだ相当に体力水準は低いもよう。

リカバリージョグはもっとペースを落とした方が良さそうだ。