travel-db for Sportsのランブロの2019年9月28日のタイムライン

SC93Trojan

いたち川沿い6km

明日に足柄峠を走るつもりで軽くしたのだが、どうも明日は雨みたいだな。どうするか。また日産スタジアムを走るかな。

左足の親指の内側がNB Hanzo Tに擦れて水ぶくれができた。皇居で履いている方はこのようなことはなかったが・・・。

のぶたん

10㎞走

休日のいつものコースで10キロ走。
2㎞先では、台風の倒れた竹が道をふさいでいて、潜ったりまたいだり、大幅スピードダウン。
3週間たっても誰も道が通れるように片づけないんだね。
その後は6ペースで3㎞、5半ペースで3㎞、まずまずの走りができた。

湘南オヤジ

始動

夜勤明けジョグ

上州武尊を終えて1週間

半分少々で終えてしまったので

足のダメージ感はほとんどない

尤も距離は半分でも累積標高は6000m近くと

全体の3分の2まで行っていたことになる

脚力だけではなくやはり後半は精神力、気持ちなのかな〜

来年に向けて考えなくてはいけないことはたくさんあるのだが

もうそろそろ切り替えて、

11月の大田原マラソンに向けてリセットしていこう。

mizuやん

久しぶりにペース走30k

ここのところ全然ロングができなかった。30k走ってもJOGだった。

今日は久日ぶりに鬼怒川サイクリングロード

走り出しは調子悪かった。折り返してからも失速気味だったけど久しぶりにめげないで頑張ってみた。

20k過ぎから体が動くようになって、後半は結構気持ちよく走れた。

久しぶりに走っていて楽しかった。

新調した靴があっていたのかな?

mizuやん

連休明けが辛い

ここのところ休み明けが全然走れない

朝も起きられない

いつものコースの半分をさらにショートカット

mizuやん

全然走れていない

週末は千葉に帰宅。朝が起きられなくて走れなかった。

宇都宮戻ったけど、朝起きられない。

やばい、走れない。

mizuやん

混乱の翌日

台風15号、こちらは一瞬で行ってしまった。

千葉の自宅は無事だったけど、友人宅は停電で友達が泊まりに来ているらしい。

明日から仕事が大変だ。

IINO

緑道ぐるぐる 43.4km。今日はズーム

緑道ぐるぐる 43.4km。今日はズームフライフライニット。もしこの靴で40km以上走ってみて良い感触だったら消費税増税前にもう1足買おうと思って選択したけど、良くない感触だった(重い^^;)

運動会(第二部)前にこの距離を走れたのは良かった。

ken709

友の力

今日も疲れからチンタラ走る。

途中で一三君と合流、そうしたら疲労感が薄らいだ。

友の力はすごく大きい。

でも一三君が女性だったらもっと頑張れるな~

eA愛知のpapao

1周プラス、2h17mLSD

昼からのジムに間に合うよう逆算してLSDスタート。いつも通りの
3+2+2周プラン、心拍数を見て走り様子を見ながら、もう1周追加するか
どうか判断することに。2周目くらいで体の調子がいいことがわかる。
予定通り給水を2回取り、ラスト2周。最後の1周で若干心拍数が上がった
が、オプションの1周を追加。結果2時間17分・17kmで終了した。周回の
ラップが安定していた。終了後ジムで動的ストレッチ実施し体のケアを。

よしだpipio

ぐるぐる30キロ

今週も土曜日はぐるぐる。世界陸上が始まったけど、録画をセットして早寝早起きを遂行。

今日もできたら30キロ走る予定。極力疲れないようにタランタランにリラックスして走る。シューズはズームフライ。

一人で10キロ走った後、神無公園からぐるぐるに合流。今日は急行に参加して、キロ5分20秒くらいのペースで走った。

ふれあいの丘の先の18キロ地点くらいまで急行で走り、そこから各駅に合流。

MJくんと一緒に先頭を走ったので、本来の各駅よりも速いペースとなり、キロ5分半から6分で推移。

仲町台で水を飲もうと思ったら水道が工事中で飲めなかった!

緑道北側の入口で返ろうとしたところで、ちょうど急行がやってきたので再び合流。戻ってきてちょうど30キロとなった。

終盤は右の足首が痛くなって、ペースが上げられなかった。ズームフライで走ると足首が少し捻れるらしく、長時間走ったときに捻挫のような足首の痛みが生じることがある。

涼しくなったとはいえ、給水なしで30キロはちょっときつかった。

Matz69

天白川

涼しいような、走るとまだ暑いような。天白川沿い、9.09km(6’08"/km)