travel-db for Sportsのランブロの2020年9月9日のタイムライン

のぶたん

jog BU

きょうもキロ7で心拍数120に達してしまう。
もうちょっと余裕が欲しいが、それは現実なので仕方がない。
だからあえて終盤はペースを上げてキロ6、心拍数Max140。

citroen

朝夕で18キロ。

今日も在宅勤務、朝6キロと夕方12キロ走れた。

特に夕方はかなり涼しく、ともにアベレージでキロ5分を切る。

徐々にやらないと怪我するから気を付けよう。

SC93Trojan

Garminを忘れていって、時計を見ずに

Garminを忘れていって、時計を見ずに走るのはやっぱり慣れない。2周目は6分を切って走れたはず。

久しぶりにソックスの足王を買って履いてみたらとてもいい感じでした。

ken709

訳ありBU気味

4時55分 久ノ浜バイパス

走り始めの時間が遅くなってしまったので後半BU気味に走る。

走れメロスじゃないけど、朝日が沈む~~えッ~朝陽は昇る。

6時半まで家に戻らないとあの暴君に、いやいや我が母親にまた何か悪戯されてしまう。

幸い家に戻ってきてもまだ母親は寝ていてくれたので急ぎシャワーを浴び朝食用意。暫く休んでいなかったので今日は休むぞ~~

さて、何しようか?妻が期日前投票(いわき市議会選挙)に行こうと言ってるが…

なおみのテニスが気になる。

はまちゃん

30秒×7レペティション

ラップボタンの押し間違いで、結局30秒×8のレペティションになりました。

前回のような無理から走ったよりも、今回は落ちついてフォームを意識して走れました。

W 8:33/km 129bpm

1 4:36/km 139bpm

2 4:55/km 140bpm

3 4:30/km 145bpm

4 4:29/km 145bpm

5 5:25/km 142bpm

6 4:36/km 144bpm

7 4:49/km 148bpm

C 8:50/km 137bpm

3回目のスピード練習、一番いい形で練習出来ました。

eA愛知のpapao

30分JOG

疲れが抜けきっていなく体が重い。できるだけスローでJOG。明日が速め
JOGなので、疲労を残したくない。暑さはそれほど感じなかったが、汗を
しっかりかいて終了。今日は早く寝る。

やすまる

朝ラン

4時半発。少し涼しい。

そしていつもの10km。

IINO

横浜OLC 9月練習会に参加。環状2号の

横浜OLC 9月練習会に参加。環状2号の立体を利用したマニアックな難コースを2本、楽しく走りました。

羽沢今昔物語の予習も兼ねて会場まで自転車で行ったけど、帰りはバッテリーが切れて、鴨居からの上り坂が本当に大変だった^^;