ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢43歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグと流し:連続出走半年

ポイント練習の日だが、起きたときにだるくて、左ふくらはぎに張りがあったので、今日も疲労抜き系の緩い練習にした。いつもは土曜に強い練習をして中3日で次のポイント練習になるが、今回は日曜にペース走をしたたため中2日しかないからしょうがないかな。

ターサーを履いてジョグ。ターサーは足裏にくる刺激が強いので、それを避けようとしてゆっくり走る、という効果を期待してみた。

結局、最初はゆっくりだったけど、次第にペースが上がっていつもと同じになっちゃった。9キロジョグって、その後、葛が谷公園で流し2本。その後、ダウンジョグを1.6キロ。

張り切りボーイ君は寝坊のためお休み。僕はターサーといつもの靴の比べ履きをしたかったので一人で少し走った。

明日は7~10キロの少し速め(いつもの「速め」よりゆっくり)のペース走にしよっかな。

連続出走183日(半年経過!)、横浜マラソンまで39日。

コメント