ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢43歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道1周ペース走

昨日雨かと思ってポイント練習を回避してしまったので、今日に振り替え。本番に履く予定のシューズで緑道1周ペース走。

リラックスを意識して走った。序盤はあまりペースが上がらなかった(靴に石が入ったり、信号で止まったりしてなかなか波に乗れなかった)が、徐々に調子が上向き、従来のベストを3秒くらい更新してゴール。最大の収穫は「足攣りそう症」が出なかったこと!

4分1桁台のラップが4つ。登坂区間も4分半を切ってカバーできた。

神無公園の手前ではたちさん、宮田さん、カツマタさんに会った。

連続出走198日目、横浜マラソンまで24日。

コメント