ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

疲労抜きジョグ

何だかんだ言って、先週は130キロ走っていた。土曜は終盤ハイペースで37キロ走ったし、日曜は月例5キロのレースに出た上、合計21キロ走っていた。

けど、脚に強い疲労感があるわけではない。ただ腹筋が偉い筋肉痛で困ったもんだ。

モビアムを履いて、いつもの疲労抜きジョグ。のんびり走りたかったが、今日は息子が修学旅行で早く家を出るので、あんまりゆっくりしていられず後半はややペースアップ。

昨日は望外の自己ベストに喜んだが、月例のウェブサイトで結果を見ると、T瀬さんのほか、緑道でよくすれ違うTさんとか、密かにライバル視している僕と同じ名字の人とかに負けていた。それに先月の都筑陸上でも、パンださんとIINOさんに負けているし。やっぱり、まだまだである。

連続出走321日。

コメント