ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ~快調走+流し

このところJapan Boost 2で走ることが多く、柔らかいソールになれてしまいつつあるので、今日は少し足に固い刺激を入れるべくmana7で走る(それでもmana7なんだけど ^^;)

腹の筋肉痛が相変わらず残るので、走る前の腹筋運動の代わりに今日は腹部のストレッチ。

走り出すと体感スピードはいつもと同じだが、ラップはJapan Boost 2の時よりも5~10秒遅い感じ。今日はガーミンの精度が悪いというのもあったかも。7キロとか12キロのラップは体感より明らかに遅い。

終盤、肩を柔らかくするように腕を後ろに動かしたらフォームがきれいに見えた。あと、前傾を深めたらスピードがすごく出る感じがした。

最後に葛が谷公園で流し3本。

連続出走322日。

コメント