ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

疲労抜きカロリー消費ジョグ10キロ

昨日の久々のポイント練習であんよがまたちょっと痛くなった。

そんなわけで今日はのんびりラン。リラックスしつつ、足を置く場所に気をつけながらジョグ。

完全脱力して体がふにゃふにゃ動き、骨盤が回転するので勝手にペースが上がっていく・・・という展開が理想だったが、ふにゃふにゃ感が出なかった。

最後は葛が谷公園で流し2本(1本計測忘れ)とダウン。鼠径部・股関節と右脛が痛いので流しはかなり控えめ(やらなくてもよかった)。

昨日までしていたスネのテーピングが実はかなり効果的だったかも。

連続出走415日、さいたま国際マラソンまで31日(ちょうど1ヵ月~!)。

コメント