ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

快調走13キロ

雨が止んでる!と思って外に出たら小雨だった。

雨対策の帽子を被ってこなかったばかりか、イヤフォンまでしてきちゃった。まあいいや。戻るのめんどくさいし時間もないのでそのまま出発。

今日は右アキレス腱の両サイドにテーピングをしてみた。これがとても良い。貼った瞬間から痛みが軽減した感じがした。走ってみても、痛みが小さい。

そんなわけで雨でも気持ちよく走れた。体に弾力がある感じで快調に進み、結構良いペースになった。

脚さえ痛くなければ、それなりに調子が良いのかな。

9キロ過ぎでガーミンが衛星ロストしたので、立ち止まって再捕捉。この間、時計を一時止め忘れていたので9~10キロはラップが遅かった。

いつも快調に走れた翌日の足の調子が悪いんだよな。アイシングしとこ。

連続出走416日、さいたま国際マラソンまで30日。

コメント