ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

弱めのクワトロ練などで10キロ少々

鼠径部と脛の痛みが弱かったので、今日は軽めのクワトロ練で多少強弱をつけることにした。

疾走区間もかる~くスピードを上げるだけ。3本やったら少し疲労感が出たので、残りはジョグにした。

ちょっと調子よくなったかも。

一旦帰って、張り切りボーイ君と走ろうとしたら、今日は風邪気味だから休みとのことなので一人で少し走った。

この時は、レースで履く予定で買い増したJB2で走ってみた。うーん、さっき古いJB2で走っていた時みたいにうまく重心の真下に足がつけないな。なんで?

鼠径部は結構良くなってきた。右足首は、脛の痛みは軽減したが、アキレス腱がまだ痛い。

昨日に続き今日もむじもさんと会った。

連続出走422日、さいたま国際マラソンまで24日。

コメント