ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

久々に10キロ以上の快調走

昨日、脚の調子がかなり良くなっていたので、今日は12キロ程度の快調走をやってみることにする。

気温が低く、風も強くて寒そうなので手袋を着用して5時前に出発。

3キロも走らないうちにYoshi君とすれ違う。かなりのハイペースの模様。しかもこの時間にここまで来てるということはかなり早く出発したのだろう。

自分の走りはまずまず。痛みが出ないようにリラックスして走っているが、勝手にペースがグングン上がる。

3.5キロ地点辺りで、また速そうな人が前から来たと思ったらたちさんだった。その後、むらさんともすれ違ったが、やっぱりかなりのペースで走っていた。

早渕で折り返し、月出松公園の入口まで戻り、そこで折り返して帰ってきて15キロ。

鼠径部とアキレス腱の痛みが多少出たが、走りにはあまり影響が出ない程度だった。でも悪化させないようにケアしとこう。

連続出走407日、さいたま国際マラソンまで39日(ひ~、40日切ってる!)。

コメント