ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

快調走11キロ

今朝は昨日からの仕事が残ってしまったので、朝3時に起きて4時半まで仕事をして、それからランニング。

いつもと違って、起きてから時間が経っているので体が動く。

リラックスして、負傷箇所を痛めず、気持ちよく走ることに気をつけて走っていたら、グングンペースが上がる。

しかし3キロ過ぎで、大臀筋に痛みが出てきたので、頑張り度を下げた。でも登坂区間を除くと、ペースは下がらず、結局最後の方は少し頑張って走っていた。

走り始めが少し遅かったので10キロで終わりと思っていたが、想定以上のペースで走ってきたため数分の余裕が生じて、1キロ追加で走れた。

左のつま先が外に向かないように気をつけたら、大臀筋外側の痛みが少し軽減した感じがする。

連続出走903日、はなももマラソンまで26日。

コメント