ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ぐるぐるの人に少し会う

ぐるぐるに参加したいところだけど、走れないので、走っている人たちとふれあいの丘駅でちょっと顔を合わせて離脱。

駅舎のガラスでフォームをチェックしたりして、今日はのんびり3マイル走った。

連休明けに新調した体組成計による筋肉量がついに「不十分」に。骨格筋は標準なので、内臓の筋肉がないということか。体力激減の要因もそこにあるのか?

連続出走998日、1,000日まであと2日。

【前進したこと】

足の着き方をよくするには、腰の位置や動きを意識した方がよいと気づいた。

【後退したこと】

足底筋膜炎発症。たぶん、昨日、スタンディングデスクを使い始めたのが影響した。

呼吸筋の低下。

コメント