ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

朝ジョグ辞めてみた。

ケガが治らず、体力がどんどん低下していくのは、睡眠不足のせいかもしれないので、朝はゆっくり起きて、夕方走ればいいのではないか。

という妻の助言にしたがって、今日はあえて朝ジョグを行わず、夕方に走ってみた。

な、なんか調子狂うな。

朝は、なぜか異様に腹が減り、11時前に「早弁」してしまった。

夕方に走りに行ったら、朝よりも体感対比ペースが速かったが、心拍数はそれなりに上がっていた。

足底筋膜炎は治ったものの、左の鼠径部が痛い。肉離れの痛みは、いまや「張り」程度で、ゆっくり走っている限り平気なのだが、腰回りの痛みが辛い。

カモさんたちは、今日は姿を消していた。どこ行ったのかな?

連続出走1003日。

【前進したこと】

VO2Maxが45に回復

【後退したこと】

鼠径部痛

コメント