ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

リハビリジョグ4キロ:カモの赤ちゃん

今日もリハビリジョグ。スピードをしっかり殺して、走りが体の癒やしになることを意識して走る。

いつものように大原みねみち公園の東屋の前で体操を始めると、あ~、カモの親子がやって来た!超癒やされる~~~。

せせらぎ公園や徳生公園では毎年おなじみの光景だが、この公園では初めて見た!今年は、つがいのカモがずっと前からこの辺をウロウロしてたから、赤ちゃんが見られるんじゃないかと期待してたんだ。

数えたら11羽もいた。捨て猫に食べられないようにね~。カメラを持っていなかったので、残念ながら写真はなし。

帰ってきたらVO2Maxが44に下がってた。一体どこまで下がるんだろう。

連続出走1002日。

【前進したこと】

足底筋膜炎が全然痛まなかった。テーピングが効いた。

【後退したこと】

VO2Max

コメント