ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

日曜朝練12キロ

昨日のぐるぐるに続き、今日は日曜朝練に参加。

みんなと合流すべく、月出松公園方面に走って行ったら、予想より早く川和富士公園の辺りでみんなが向こうからやって来た。

そこで合流して反転。仲町台方面に向かう。

昨日、18キロで”腹九分目”まで走ったので、今日は無理せず、10キロも走れば上出来だと考えていた。しかし仲町台まで8.5キロ走ってきても、まだ余裕がある。折り返して帰れば11キロだったが、もう少し走ることにした。

だが、そこから500m走ったところで、もう時間切れだと気づいたので、折り返して帰ってきた。結局、走行距離は12キロ。昨日と合わせて、週末の2日でちょうど30キロだ。上出来、上出来。

体の痛みも増していない。これからどんどん、体力は回復するし、体重は減っていくような気がする♪走れると、いいことばっかりだ。

コメント