ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

The Typhoon Family Run :緑道1周

昨日は雨で走れなかったが、幸い今日は祝日なので、その分を走る。

目標は、緑道1周を休まずに走ること。

急行周りでぷっぷき、ぷっぷき走り出す。

久しぶりに山崎公園の登り坂を上ると、台風の影響で折れた桜の木の枝がたくさん落ちていた。危ないので、大きな枝を7、8本道路の脇によけるのにしばらく止まってしまった。まあ、いいか。

徳生公園に向かう途中では、根っこから倒れている木を見つけて、思わずまた止まって写真を撮ってしまった。だめじゃんw

でもそこからは、休まずに淡々と走った。

体力がないので、登り坂が明らかにキツイ。

リラックスして走ろうとするが、筋力がないのか、力を抜くと進まないww

キロ6分は切るペースをおおむね維持して、ひいこらいいながら1周完走。最後は180位まで心拍数が上がった。

余裕があれば、2時間くらいまで走ろうと思ったが、ここでギブアップ。

TEは5.0!リカバリータイムは68時間だったかな?でもVO2Maxは45に上がった。

コメント

こんなに派手に倒れてた!

こんなに派手に倒れてた!