ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

自転車こぎこぎ23分

足腰を着地の衝撃から守るため、今日は走るのをお休みして、久しぶりに自転車こぎこぎ。

いつもの朝ランの時間帯は、すっかり暗くなってしまったので、ライトをつけて出発。

早渕川沿いのコースを走ると、いまひとつスピードが上がらない。

前は平地でペダルをちゃんと踏むと26キロくらい出ていたが、今日は23、4キロ。

後輪の空気が少なくなったからか。もしかしたら、自家発電式のライトを点灯しているから抵抗が大きいからかもしれない。

早渕川と246が交わるところまで行って折り返し。

みなもの前で区役所どおりに出て、そこからはキコキコキコキコ坂を上った。

20分少々で8キロほど走ってゴール。短時間だったが、心拍数を上げて汗をかくことができた。

今週も頑張ろう~!

コメント