ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢47歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

坂道インターバル150m*12

坂道インターバル始めました。

手始めに150mを12本。

最低でも10本、できたら15~20本と思ったが、今日はこんなもの。

1800mしか疾走していないが、心肺にも脚にもいい刺激が入った感じ。

本数が少なかったので、少し時間に余裕があり、その後、月出松公園経由で5キロ少々ジョグ。

来週も頑張る。

【筋トレ】

ステップ 20*20

CR 20*20

SQ 20*20

ランジ 20*10

DL 20*15

----------

ステップ 20*40*3

CR 20*30*3

SQ 20*40*3

ランジ 20*20*3

DL 20*20*3

(レスト2分)

コメント