明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

二ヶ領用水ぐる 60分

法政グランドをぐるぐるするのは何も考えず走れる半面つまらないので、ルーチンで走れるコースを開拓中。ダウンは家の周りをぐるぐるして時間調整した方が、忙しい時は良さそう。

アップ時、心拍計が暴れてちゃんと計れず。涼しかったこともあり、エアロビック心拍で走れる速さが少しずつでも速くなっているのと、ガーミンくんのトレーニングステータスがちゃんとProductiveになっているのは励みになりますな。ラン後のMTCオイル(ゼリー状のヤツ)とコーヒーという(バターコーヒーはマズくてダメ)シリアスなファットアダプテーションにも身体が慣れてきた感じ。まあ、すべてがこのままうまくいくわけではないが、続けてみようかと思う。

今月末開催予定の12時間富士山麓ロゲも、往来回避エリアに居住のため参加辞退。。。(>_<)

そうび:ミニマス

コメント