明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

たまらん 120分

週末は山に行く予定だったが、天気も良いのになぜだか偏頭痛でどうにも気が進まず、かといって走る気も起きず、撮りためた録画などを観てだらだらと引きこもり~(~_~;)

気を取り直して、今日は午後からマフェトン走。前半はアゲンストのせいか心拍がなかなか落ち着かない。折り返してからはやっと安定してエアロビック心拍をキープしながら走ることができた。ミニマスを履くようになって着地の状態を繊細に感じられるようになっている(砂利なのでマンサンだと痛いw)

多摩川河川敷のじゃりじゃりでおなじみのコース、こちらもなぜだか今更ながら徐々に整備が進んでいる。アスファルトになってしまったら意味ないんだけどね。。。

そうび:ミニマス

コメント