ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

勝田といわきに向けて

5時7分スタート、目が覚めてても寒くって布団からでるのが辛い。学生の頃は朝起きて着替えるのが辛いとき、学校に行く格好で寝たことがあったけど(何十年前の話だ半世紀前かな)、いくらなんでも走る格好で寝る訳にはいかない。

下野ハーフ以降、脚の故障が怖くってスピード練習してないけど、月末の勝田フル走れるか不安だ。寒いこの時期足の故障にいつも悩んでいたけど、今年は今のところ大丈夫!いわきサンシャインまで、怪我故障しないように、無理せず行こう。

勝田フルは、大田原でサブ4を達成した憧れマドンナランナーと走れるかもしれないので彼女について行こう。初老の?いやらしいランナーは、そのくらいの楽しみご褒美がないと走れないのです。

コメント