ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

自分勝手な未来日記

自分の勝手な予定表では、今朝は10K走れるようになっている?

1K程歩いてから、腰に違和感を感じたまま、そして走ったらまた腰が痛くなるのでは…という不安があったが、巣箱から初めて飛び立つ幼鳥の気持ちで、思い切って飛び立って(走ってみた)、1Kまだ大丈夫、2Kまた行ける。日の出の写真を撮るため立ち止まり、また走り出す。

走り出すときに、違和感を超えた微妙な痛みが腰に、気のせい、気のせい、と自分に言い聞かせて走り続けた。

その後も気にすると痛みが出たが、その度に聞いてる曲に合わせて、走るイメージを思い浮かべて気を紛らす。

今日は、どんなことがあっても10Kが目標

走りながら、いままでの大会の事を思い出す。

勝田楽しかったな~~。いわきサンシャイン、25Kまでのお祭り気分の楽しかった友とのラン、そして25K以降の自分との戦いに負けることなく達成したコースベスト、ゴール後そんな自分が誇らしく思い、大泣きしてしまったな~、なんというナルチスト。

そんなことを考えながら笑いながら走り、気が付けばガーミンは10Kに…

走れた!

帰宅後、いつものシャワーだけでなく湯船につかって、腰部を温める。

自分勝手な予定表では、来週は15K走れるようになっている。

コメント