ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

散歩(忙しい朝)

調整の散歩、

明日かすみがうらまでは車で行く予定。娘婿が昨夕、車を返しに来た。

夜8時過ぎ、隣町に帰った娘婿から「お父さんごめんなさい、車のKey持ってきてしまいました。明日朝届けます。」

予備のKeyは持っているが、そのカギでドアを開けると、すごい音量の警報音がでる。(会場駐車場でそれは嫌だ)

朝寝坊の娘婿一家だから、その言葉を信じず、散歩後軽い朝食を食べて

6時半、娘婿の家に…家の前に着き。携帯に電話するが、

娘も婿さんも電話に出る様子がない、勿論家のチャイムにも反応なし。休みの日は一家で一番の早起きの孫(小学校2年生)の名前を呼ぶが、早朝云え大声を出せなく、諦めかけたころ、やっと婿さんが、パンツ姿で起きてきた。

帰る途中でガソリン給油、母をディケアに送り出してから、スタットレスタイヤを交換、車の中の荷物(2週間貸していたが、僕の車でないみたいな大量のごみ)を片付ける。

まっ!車の外に投げ捨てするよりはましだけど、

ちょっとあきれる。

地震のニュースを見て、気持ちが落ち込む。

身体の調子もいまいちだし、なんか大会で走る気持ちが湧いてこない。

コメント