ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

この倍か~~

今日はライバルが「いわて銀河ウルトラ」に初挑戦!

距離は50Kでもやはり初めてというのは緊張と不安はあると思うけど・・・ 

 

ウルトラ未経験の私は何のアドバイスもできない。

フルでは僕と殆ど差がないか、逆に僕よりも持久力はあると思うので、

大丈夫だと思うが…

今頃30K地点辺り走ってるだろうな

それで僕も今朝は50K走るため3時42分から走り始めた。

後半一人で走るのは、辛いしもしかして心が折れて途中でやめてしまうかもしれないので、かずくんと6時半過ぎに合流する計画を立て、

9Kくらいの我が家周辺の周回コースを4周、そして高速サービスエリア往復17Kこれで50Kオーバー。

早朝の海岸線は適度の風があり涼しく走りやすい。

山の方へ向かうと日差しも強く暑くなってきたけど、それでも

此処はまだ涼しいところだと自分に言い聞かせて走る。

来年は僕もウルトラ100Kデビューしたいけど、

50Kでもバテバテ、これの倍でしょう?

でも来年は走る!

コメント