ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

ラン友を妬む

走り始めて1年が経った頃(2010年10月)友人と旅行を兼ねて第1回の軽井沢ハーフを走った。本当に楽しかった!

その友人とは「次は沖縄かハワイを走りたいね」等と話していたが、当時から1年に1度の旅ランをしたいと思っていた。

走り終えた後温泉に入り、ラン談義などしながら軽く一杯、

或いは、大会前日に温泉旅館で明日の走りを夢見て一杯。

特に友人はお酒が大好物だったので、そんな日が毎年来るのを楽しみにしていた。

ところが翌年あの震災で彼はあの世に旅立ってしまい、そんな旅ランが実現することはなかった。

私の家庭環境も震災以降大きく変わり、今は泊りがけで旅行に出かけるのは、至難の業だ。

多くのラン友の旅ランブログを読むたびに羨ましく思って、恥ずかしいけど妬みまで感じてしまう。

今朝はそんな事をかずくんと話しながらおしゃべりラン。

近場の大会に日帰りで走りに行けるだけで幸せなんだろうけど、欲がでてきてしまう。

来年はウルトラに初挑戦、日帰りでは無理なので、今から姉に母の事をお願いしておこう。

コメント