ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

勘違い

昨日レース後の疲労抜き散歩Jog,

夜明け前の暗い街中を一周半して五右衛門の所へ、気持ち良い足の痛み、疲労感、「そうだ!まだ早いから久しぶりに山コース」と思い、海コースを逆走して山コースへ向かう、その時、はが路フルで痛めた左足ハムストリングスの側近にあの時の肉離れ前兆の針で刺すような痛みが走った。

マズイ~、な、調子に乗ってまたやってしまったかと、その場で立ち止まり歩き始める、しばらく歩いてから山コースは諦め、スローJogで帰宅。

 

針で刺すような痛みがあったけど、その後の肉離れ的な症状はでず安心して、朝風呂に入り針で刺された痛みの所を見てみたら、乾燥肌で痒く夜中に知らず知らずのうちに掻いて傷をつけてしまったみたいだ。

その所がお湯に当りひりひり針で刺されたような痛みも…

痛みが出た所が肉離れした付近だったので、ありゃ~、またやってしまったと心配だったけど、勘違いで安心した。

勝田フルまで約3週間怪我故障風邪ないように要注意

コメント