ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

走ると気持ちいい

三日も走らないと、走りたいと言う気持ちと億劫だな~と気持ちが、心の中で揺れ動く、でも生理現象だけは我慢できず、取り敢えず起きる。

トイレと洗面を済ませメールをチェックしても今朝はかずくん親娘が来ない、走らなくとも海だけ見に行こうと散歩にでかけるが、やはり寒い、少しだけ走ってみるとこれが気持ち良い、段々と東の空が明るみを増してくる。それと共に気持ちも明るくなってくる。

アキレス腱の痛みも気にならない。調子に乗って新しくできた堤防階段を一段飛ばしで2往復、うん!トレーニングらしくなってきた、と自己満足。

 

漁にでる船を港から見送り、更に五右衛門堤防に向かう、途中トイレに入り、再び走り出そうとしたら、アキレス腱がまた痛くなってきた。

寒いから暖かくなって来れば治るはずとこれまた自己納得する。

それから、日の出を見ながら歩いたり走ったりを繰り返す。

アキレス腱の痛みは気になるけど、気持ちはスッキリしている。

五右衛門とゆずに挨拶する。二匹の癒し効果は素晴らしい、アキレス腱痛も軽くなる気がする。

汗はかかなかったけど、昨晩から湯船に入れていたオレンジ、その香りに誘われて朝風呂、気持ちが良い。

さ~~今日も頑張るぞ~~

コメント

夜明け前、漁にでる船。 まだ試験操業中?四倉港市場に震災後魚は並んでいない。

夜明け前、漁にでる船。
まだ試験操業中?四倉港市場に震災後魚は並んでいない。

この日の出を見ると体の中にエネルギーが湧いてくる。6時15分頃

この日の出を見ると体の中にエネルギーが湧いてくる。6時15分頃