ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

お土産付き砂浜ラン

昨晩かずくんとジムで筋トレ

3時半起床、コーヒーを飲みながら明るくなるのを待ち4時半走りに向かう。

今朝は何処を走ろうかな?と思いながら1Kも走らないのにトイレタイム、バイパス海岸砂浜を走る事に決定

1ヶ月ほど前はあまり上手に鳴けなかった鶯が今朝は、うっとりするほどの「ほ~~~~ホケキョ♪~~」と美鳴き、曇っていて日の出は見られなかったけど、遠くに水平線を見て走るのは気持ちいい。

10K走って砂浜波打ち際を走る。いつもは何人かいるサーファーも今朝は誰もいない。かすみがうらでライバルに負けた傷心を繰り返す波の音が癒してくれる。

 

砂浜でハマグリ(コダマ貝)を2個見つけるが、海に戻してやる。しばらく走ると昨日荒れた(波浪警報がでていた)海岸に海藻が多数打ち上げられていた。もしかして…やっぱりありました。

北寄貝がその中に混ざって打ち上げられていた。食パンを入れてある袋に10個程入れて走るも重さで袋が破れてしまって、粋の良さそうな5個だけポケットに入れて帰宅、早速朝食の一品に追加。

コメント

海が荒れた翌日は… 海からの贈り物。ホッキ貝

海が荒れた翌日は…
海からの贈り物。ホッキ貝

今はもう春、誰もいない海

今はもう春、誰もいない海

焼いて頂きました。

焼いて頂きました。