ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

氷面道路慎重に走る

昨日は雪で休足、

今朝も寒い、車道の方に雪はないが、歩道の方は融けた雪がこの寒さで氷になりツルツル状態。明るければ凍ってる所もわかるけど夜明け前は暗く足元がよく見えない。レース前なのに滑って転んで怪我などしたくないけど、2日連続で走らないのもしたくない。

転ばない様にバランスを考え慎重にゆっくり(ゆっくりはいつもと同じだが)走る。少しづつ明るくなってくる水平線を見て走ると気持ちが良い。そして優しい五右衛門とゆずに癒して貰う。

 

今の時期例年だと仕事の方は暇になるが今年は仕事が忙しい、貧乏暇なしとはよく言ったものだ。

 

今日は休みだけど仕事が溜まってるので頑張ってやってしまうつもりだ。

本音を言えば寒くってやりたくないけど、レース前に嫌な仕事はやってレースはとことん楽しく走りたいから。

天候次第だが勝田ではPBを狙っていきたい。はが路の前半のペースをちょっとだけ速くしたペースで走り、後半は、はが路同様ペースを上げていきたい。3時間40分切りが目標

コメント