ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

3日連続一三急坂コース

4時32分発 山コース 3日連続一三急坂コース

家を出て200m程走った所でマスクを忘れたことに気が付き家に戻る。

いつものマスクは2階(ランシュを抜かないといけないので)

冬場に使うネックウォーマーを代用する。早朝で会う人もいないので

その時は首だけ、人を見かけたら鼻上まであげる。50mくらい人から離れたらまた首までずり下げる。

今朝も3日連続となる一三くんの好きな?急坂を駆け上る(駈けてはいないかな、表現としてはヨタヨタかな)。

登り切っていつものように貧血?酸欠状態。

更にゆったりとした坂を上がり息を整え8キロ過ぎに1KTTを

2本実施

1本目 4分23秒

2本目 4分16秒

今朝は一三君に会わなかったので砂浜はのんびり一人ラン。

コメント