ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

なんとかなるさ

昨日、一昨日と体調イマイチで走る気になれず休足、臀部からハムにかけての痛みそれに加え頭痛がし痛み止めを久しぶりに飲んで休む。

そのつもりが寝室の汚れ、孫たちが3泊4日で来たあと片付けで忙しく身体を動かす羽目に、なにも頭が痛い時くらい寝てればいいのにと思っても、

根からの貧乏性、おまけに急に屋根に上がる仕事が入りと休足なのに

全身倦怠状態になりました。

今朝も2時半に目覚めたけど走る気になれず、もうちょっと寝ようとして2度目の目覚めが5時過ぎ、急いで海岸堤防コースを走りに行く。

頭の痛みはストレスからくる自律神経の乱れ、それに加えこの所の朝晩の気温差が原因と自己判断。

いぜんのように夜熟睡が出来なくなってきている。それも1番の原因はストレスだが、結局循環的継続的に体の不調が続いている。

それを解決するにはストレス解消なのだが、コロナ禍ではそれも叶わず

悶々とする日々。

でもなんとかなるさ、生きてるだけで丸儲けさ

コメント