ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

昨日は久しぶりの雨で休足

1日走らなかったから、そして昨日の甘い夢のせいか今朝は足が軽い。

いつも歩きが走りの途中に入るが今朝はゆっくりだけど、走っていて気持ちいい!、と思って走っていたのも堤防の折り返しの所まで、

反対方向に走り始めたら向かい風が吹いていて身体が前に進まない。

身体が軽い、足が軽い、楽に走れていたのは追い風だったから、

ましてや甘い夢のせいじゃなかった。

甘い夢、高校生の時の初恋の彼女が夢に出てきた。彼女は30年も前に天国に旅立っているけど、僕が落ち込んでいる時に夢に出て来てくれる。

幽霊でもいいから会いたいな、初老の男が言うのはちょっとキモイな

コメント