travel-db for Sportsのランブロの2021年5月22日のタイムライン

eA愛知のpapao

つなぎJOGに変更

20キロLongJog予定だったが、疲労蓄積のため1時間めどのつなぎJOGに
変更。左足首の硬さは相変わらず。まっすぐ帰宅せずジムで脚のケア。

のぶたん

ペース走

アップ3㎞後、キロ6走7㎞。
同じペースでも心拍数はちょっとずつ上がって、126で落ち着いた。
半年前に比べたら大分下がった。

はまちゃん

66分ジョグ

一応、当初の予定の平均心拍数140bpm以下で7'40"/kmを切りました。

でも、走った後は脚がパンパンです。

8.6kmが自分では長いと感じる距離です。当分はこの距離・時間で走って行こうと思います。

66分 8.64km 7'39"/km 平均137bpm 最大146bpm 174spm

にこまる

たまらん 90分

少し涼しく感じる朝。多摩川河川敷を家人とまったりと~。
心拍をコントロールしながら走ることにも慣れてきた。着地とか姿勢とかフォームとか呼吸とか、ちょっとずつ変えながら心拍の変化を観察しながら、コスパよい走り方を身に着けるようにすること。だんだん愉しくなってきた(^.^)

たんたんと。頑張りすぎないことが大事。

そうび:ミニマス

ken709

梅雨空ラン

今朝も梅雨空

海コースを

最初の1キロは50m歩き、50mゆっくり走り2キロ目は

50m歩き、250mゆっくり走りを繰り返す。

犬の散歩人一人、ランナー二人、ただの散歩人二人、

至近距離でも10m離れてのラン。

Matz69

かかと

牧野が池公園、10.05km(5'48"/km)。

最後の1kmでかかとに痛みが…。何なんだろう。