travel-db for Sportsのランブロの2022年7月9日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

今週は多忙なこともあり

走る時間が捻出できず

今日は久しぶりに定時で上がれたので少し長めにジョグ

職場の若いスタッフが新型コロナに感染

感染対策に追われた1週間

ken709

朝ラン

山コース工業団地一周+海コース 15K

ここ2~3日早朝ラン時は気温が低め(北東の風の影響か)その為か

心拍数は数字的には落ち着いてきているが心拍数の割に走りが楽にならない。数年前だったらこのスピードだったらもっと楽に走れていた気がするが…

citroen

昼10キロ。

久し振りにご近所アップダウンコースへ。

ペースは気にせず、骨盤を入れるのと中臀筋を意識して走る。

結果、ゼイハアするペースになり、まあまあトレーニングになった。

今晩は嫁さんと外食、美味しい飲み食いが約束されたも同然。

よしだpipio

ぐるぐる30キロ

今日は緑道ぐるぐるに参加してロング走30キロ。

最初、6キロ少々を単独でビルドアップ気味に走り、その後、神無公園からみんなと一緒にキロ6分半ペースで1周+中川駅(24キロ)まで走った。

そこからは再び単独走。少しペースが上がってキロ5分半くらいに。

28~29キロは、平地のコースを選んでスピードアップ(4’32)。

最後1キロはクールダウン。

今日は比較的涼しかった上、全体的にペースが落ち着いていたこともあり、ヘトヘトになることなく30キロ走り切れた。

良い練習ができた感じ。

はまちゃん

45分ジョグ

夜走るよりも朝走る方が段取りとして走りやすいです。

出来るだけ早朝に走るのを目指したいですが、今日は7時46分スタートでした。

シューズはフレッシュフォーム1080v12 45分ジョグは相当暑くて、後半日陰を選んで走りましたが、だいぶへばりました。ジョグなのに心拍数150bpm超えです。

40分 7:12/km 144bpm(81%)

Matz69

天白川

曇りでちょっとだけ涼しく走れた。5.26km(5'45"/km)