travel-db for Sportsのランブロの2022年10月22日のタイムライン

湘南オヤジ

大山・丹沢強化練習38km

大山丹沢強化練習38km

日向薬師〜大山〜ヤビツ峠〜塔ノ岳〜丹沢山 往復ピストン38km

行動時間10時間45分 休憩抜きタイム10時間1分 累積標高3500m

衰えを感じながら10時間以上黙々とアップダウンをたどる。

最後までなんとか粘れたが

最後の標高差1100mの急降下ではかなり足にきたな〜

のびえ

二部練

今日は二部練。用事の前に早朝ラン。午前中いっぱいの予定を済ませて帰宅後に夕飯用のカレーを仕込んでからの午後ラン。

8日に生き残りの蚊に刺されてもう最後と思っていたら今日1箇所刺されて。油断出来ん〜。

最近なかなか追い込む走りをしていなかったけれどちょっとスピード意識して走ってみたがやはり久しぶりだと厳しい。

来月のハーフ、ちゃんと時間内に完走出来るのかなぁ〜。

citroen

ミニレースで30キロ。

今朝は多摩川で30キロレース。

10月初めにコケて怪我して調子が狂ったが、何とか走れるようになり現状確認に出走。

天気は終始曇りで無風と最高。

キロ4:50~55で通したかったが、スピードが出せない。

20キロ手前から右臀部の上の方がつりそうになる。4月の長野と同じ症状。ただ最後までどうにかもったが。

往復5キロを6周するレースで、マネジメントはしやすいが、やはり飽きてくる。

「30キロ走」のつもりだったが、結局ラストは振り絞ってフィニッシュ。やはりレースはいいトレーニングになる。

ken709

風やや強し

寒さは気にならない程度の気温、でも西風が強く走るのが怠い!

はまちゃん

Run Walk Run

夏バテで走れなくなってましたが、この所調子も出て来たので、5kmのトレーニングプラン目標を29分(5:48/km)に変更しました。
ただ今日は気温が高く20.6℃、前回10.6℃と10度も違ってて、だいぶへばりました。
ウォームアップの後、Run Walk Run®を行い、クールダウンします シューズはハイパースピード
大体6分/kmくらいで引っ張ってましたが、4分~5分くらいが限界気味でした。
来週のレースは無理に走り続けるのではなく、ラン&ウォークで挑もうと思います。
ちょっと今日はきつかった。

よしだpipio

緑道ぐるぐる各駅17キロ

来週はフルマラソンのレースだし、昨晩飲み会だったので、今回のぐるぐる軽め。

各駅停車で1周プラスアルファの17キロ少々。

なぜか久しぶりに肩こりで頭痛気味。

やすまる

夜ラン

ゆっくり10km。

時期的なものか、すれ違うランナーがいつもより多い気がする。