travel-db for Sportsのランブロの2024年7月6日のタイムライン

はえぬき

800mx5

蒸してます。

ちょっと走ってもキツい感じなので

無理のない範囲で

800mなど。

 

ーーーーー

No1アップ+WS

No2800mx5 r2:00

No3ダウン

のぶたん

雷雲と競走

雷雲が近づいて来たことを知り、急遽走りに出たがすでに遅し。
4キロで降り出したので止めて帰った。

ken709

リハビリウォークラン

昨日と同じ、砂浜ウォークラン

昨日は50m歩き50mゆっくりを走るを5本だったが

今朝はそれを10本、10本走ってもフクロハギに違和感を感じなかった。

今日は500mくらいトータル走れたかな

ken709

300mくらい走れたかな

リハビリウォーク

海岸砂浜まで歩き、途中で2,3m走る真似をする

砂浜では50m歩く速さで走り50m歩きを5度繰り返す

堤防に上がると一三君が走っていて話しながら歩く

このまま走れなくなるんじゃないかという不安といつになったらフクロハギの痛みを気にせず走れるようになるのかと、完全に休養した方が良いのかこのまま歩き走りで少しづつ走る距離を伸ばしていった方が良いのか

誰か教えて欲しい

citroen

昼10キロ、三保市民の森。

気温も湿度も高いので、ならば森へと、三保市民の森を目指す。

着替えただけで走る前から汗だく。

自宅から4.3キロで森の入り口。一周3.1キロ、行きと帰りでルートを少し変えたが、トータル10キロで森を走れる。やはり森は涼しい。土の地面と木々、緑で暑さが凌げる。

ただし発汗は半端なく、ウエアだけでなくゲイター、ソックス、そしてシューズまで汗が。

途中でペットボトルの給水を2回。今晩も旨いビール確定。

よしだpipio

ロング走18キロ

今週も緑道ぐるぐる各駅に参加。先週の23kmと同じか、それ以上走る予定で出発。

ちょっと出遅れたので、神無の集合までに走れたのは3キロ少々。

そこからキロ6分半くらいでゆっくり走るが、暑さのせいか心拍数が高い。

鴨池公園までの登り坂では、キロ6分20秒で心拍数157とか。12キロくらい走ると、もうかなり疲れていた。脚も心肺も辛い。

せせらぎ公園に来るころには、23キロ走るのはあきらめ、20キロにすることにした。この辺りではキロ6分で心拍数160。

緑道北側の出口に来たころには、もう疲労困憊。まだ15~6キロなので、あと5キロくらい走る必要があるが、それは無理。

北山田駅前辺りで17キロ。結局、神無公園まで18キロ走ったところでやめた。距離の目標を達成できないのは、自分としてはかなり珍しい。

結局全体として18.2kmを平均5'59/kmペースで走り、平均心拍数は150!オーバートレーニング症候群の最悪期を除けば、過去最悪かも。

先週の火曜日に急に体力が低下し、その後戻って来ない。スロージョグをしっかりやって基礎から積み上げ直すべきか。

湘南オヤジ

厳しい暑さの下刺激入れ

今日も厳しい暑さではあったが

少し気を入れて10㎞頑張るが

やはり衰えは隠せず限界を感じる。

まあ、こんな厳しい炎天下で走ること自体、

正気の沙汰ではないので

いたしかたないか・・・。

はまちゃん

54分Eペース

54分Eペース(7:40/km目標) シューズはフレッシュフォーム1080v12 晴れ 29.9℃ 無風

 

今日も暑かった。後半息も上がって7:40/kmを維持するのがやっとでした。

気温は33℃まで上がり、スタミナも70%を切っていました。