ドクターごとうの熱血ランニング

tomoyukigoto

性別
年齢45歳
身長177.0cm

1965年広島生まれ。新宿区を中心に自転車で訪問をする歯科医師。「ドクターごとうの熱血訪問クリニック」(全国15局放送中)ラジオパーソナリティー。作家。お酒大好き!
40歳から突然目覚めたにわかランナー(フルベスト3:23:22)。

今後の予定

自己ベスト

目的は1つ(^^ゞ

 本日、夜間診療を終え帰宅。最近、夜眠れていないし、今日はビールを飲んで早く寝よう!企画。そのためには汗をかいてビールでしょ!

 という事で帰宅後すぐに走り出す。玄関には妻の「走ってきます」というメモ。妻の練習には一切興味なし。ただ、ただ、ビールのために。

 走り始めは気持ちよくスタート。走りやすい季節になった。しかし、後半は四苦八苦。体が重い。昨日時点でベスト体重から4キロオーバー。この2週間で3キロプラス(・_・;

 まあ、今月はとにかく走る習慣作り。そのうち何とかなるでしょう。さ、ビール、ビール(^o^)

 ちなみにYUZOさん、明日はすかぶぅさんたちと飲み会です!MAR見学後。良いでしょう\(^o^)/

コメント