ドクターごとうの熱血ランニング

tomoyukigoto

性別
年齢45歳
身長177.0cm

1965年広島生まれ。新宿区を中心に自転車で訪問をする歯科医師。「ドクターごとうの熱血訪問クリニック」(全国15局放送中)ラジオパーソナリティー。作家。お酒大好き!
40歳から突然目覚めたにわかランナー(フルベスト3:23:22)。

今後の予定

自己ベスト

シーズンイン(^o^)

 昨日のチャリティーパーティーを機会に今日からシーズンイン。何だかいろいろふっ切れて少し走ることに集中できるようになった。5月にRORYさんと走るハーフマラソン、そして7月にはゴールドコーストマラソン。6月にレースを2つ入れていたけれど、講演会と重なってキャンセル(-。-;) レース中心に調子を上げて行く僕にとってはちょっと厳しい。

 

 今日は10Kを気持ちよくRUN。途中、スピードに乗るとなかなか良い感じ。ただ、持久力が落ちてる_(._.)_ 最後の方は疲労感も。まあ、これからロングも少し入れながら頑張りましょう。

コメント

開会の辞
ご存知RORY兄のスマートな司会とハリー社長。

開会の辞
ご存知RORY兄のスマートな司会とハリー社長。

マラソン談義に熱が入る。
トロージャンさんとふれあいRC塩川キャプテン。

マラソン談義に熱が入る。
トロージャンさんとふれあいRC塩川キャプテン。

takano夫人と湘南さん。

takano夫人と湘南さん。

綺麗どころ(^o^)

綺麗どころ(^o^)