ドクターごとうの熱血ランニング

今後の予定

自己ベスト

もう一つの通勤RUN

 診療時間がおしてしまい、いつもの水曜日よりも遅くなってしまった。本当はここで軽く走り、汗を拭いてからラジオの収録に向かうのだが、その時間はなさそう。そこで、原宿のスタジオまで通勤RUNを企てる。JRでは高田馬場-原宿なのでドア トゥ ドアで15分くらい。距離的には全く問題ない。

 いくつかのコースを思うが、問題は新宿越え。そんなに空いているようには思えない。自宅から明治通りまで一気に出てひたすら南下がシンプルかと考えた。

 明治通りも新宿までは歩道が広くとっても走りやすい。問題の新宿も信号にいくつか引っかかるが、人通りはそれほどでもなく、一気に通過。その後も気持ち良くJOGができた。

 スタジオに着くと汗がダァー(・_・; スタッフも「しょうがないなぁ」的な顔で待っていてくれた。

 ちなみに僕のラジオ放送、4月から信越放送(長野)が増えて全16局へ。スポンサーなしで知名度のない歯医者の番組としては異例の出来事。制作会社の中では藤田恵美さん(元・ルクプル)に次いでの局数。

 収録後はスタッフとともに祝う会。あの~、僕だけジャージなんですが(^_^;

コメント