ウキウキ・ワクワク・ランニング

今後の予定

自己ベスト

ジョグ9キロ

今日は普通のジョグ。

のちめ方面には行かず、中川まで行って帰ってきて7キロくらい走る計画で出発。

徳生公園の手前で、たちさん、Kマタさんに会い、反転して合流。いつもたちさんたちは神無公園で折り返すけど、今日はそのままのちめの方に進んでいった。

僕はのちめの歩道橋の手前で分かれて折り返し、そこから少し(キロ7分半から5分半に)ペースアップ。

ケガをする前は、キロ5分半なら心拍数は140台だったが、今日は160台。それにキロ6分を切ると、少し尻が痛む。

でも、まあ気持ちよく走れた。カモの赤ちゃんにも会えた。結局、中川まで行って、近道して帰ってきたら9キロになった。平日9キロは復帰後最長。

けど、VO2Maxは半年以上ぶりに55から54に下がり、このところ走れば改善していた予想タイムも悪化し、体重もこの4日で2キロ増えてしまった。数字的にはいいとこなし。

コメント