One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

レースの余韻・・・

日曜の応援からそのまま大津に2泊しました

(一応仕事してます・・・)

明け方、それまで強かった雨がぴたっと止んだので、久しぶりに国内出張ラン

38km地点

ななみ父さんとサブちゃんと3人で30km地点からゴール地点に移動中、列車の中から見えたyuzo選手

慌てて電車を飛び降りたものの、沿道への下り方が分からなくて、陸橋の上に飛び出したら、そこに丁度彼の姿が!

陸橋は応援禁止らしく係員に静止されたが、何とか踏みとどまって3人で声を枯らした

何度も何度も頷いてくれた彼は、前半より元気があったように見えたのは気のせいかな!?

今朝のランは、そこが出発点でした

前半は湖岸をゆったりと(水溜りでずぶ濡れになったけど)

そして、後半は、彼の辿ったコースを

(33→38km地点)

レースの終盤、何を考えながら走ってたのかな?

もちろん、一市民ランナーには計るべくもないけど・・・

マラソンの応援は初めてだったけど、こんなに熱くなるとは思わなかった

彼のお陰で、これからも純粋な気持ちでランに向き合うことが出来そうだ

感謝!

コメント

レース前、家族に会いに来たyuzo選手
予想外の大応援団にたじろぐ!?

レース前、家族に会いに来たyuzo選手
予想外の大応援団にたじろぐ!?

スタート1周目
ど迫力!

スタート1周目
ど迫力!

10kmでの応援を終えて19km地点へ移動
旧東海道の「瀬田の唐橋」は応援団のために?歩行者天国

10kmでの応援を終えて19km地点へ移動
旧東海道の「瀬田の唐橋」は応援団のために?歩行者天国

そびえる団旗~

そびえる団旗~

30kmの給水ポイントに到着
ナンバーの右VAAMのボトルがyuzo選手のスペシャル
もっと派手にしようよ!?

30kmの給水ポイントに到着
ナンバーの右VAAMのボトルがyuzo選手のスペシャル
もっと派手にしようよ!?

レースが終わり、腹ごしらえ

10年来の憧れ膳所高校前の美富士食堂へ

レースが終わり、腹ごしらえ

10年来の憧れ膳所高校前の美富士食堂へ

10年前の探偵!ナイトスクープで見て以来、いつか来てみたかった、大盛り西の横綱

10年前の探偵!ナイトスクープで見て以来、いつか来てみたかった、大盛り西の横綱

カツカレー大盛り!!!
これが食べたかったのよん♪

カツカレー大盛り!!!
これが食べたかったのよん♪

お好み焼き2枚
この大きさ、どうやって焼いたらいいの?

お好み焼き2枚
この大きさ、どうやって焼いたらいいの?

なかなか火が通らん!

なかなか火が通らん!

カツ丼~

カツ丼~

オムライス
左上で普通サイズ!

オムライス
左上で普通サイズ!

中華そば
WAKAちゃんよりでかいぞ!?

中華そば
WAKAちゃんよりでかいぞ!?

レバ野菜炒め~

レバ野菜炒め~

レバ野菜炒めのご飯にたじろぐtakanoシェフ
これで普通盛りだよーん

一人850円で満腹の打上げでした!?

レバ野菜炒めのご飯にたじろぐtakanoシェフ
これで普通盛りだよーん

一人850円で満腹の打上げでした!?