One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

GO yuzo!

yuzoくん

この1年間のdbの盛り上がりは、yuzoの存在があってこそでした

びわ湖が終わって電話をしたら、引越しの最中だったね

忙しいのに東京最終日に時間をくれてありがとう

陸連登録の話を持ちかけたら、考えた末に「トラベルDBでお世話になります」って言ってくれて嬉しかった

20年の長くて深い競技人生の中で、我々との時間なんてほんの一欠けらにしか過ぎないのに・・・

立食での壇上での表情、仲間との歓談

2次会での気遣い、立ち居振る舞い

ずーっと見てたけど、立派なヤツです

何だか、これからもずっと一緒に楽しんでいける気がしてなりません

これからは、同じ市民ランナーとしてよろしくね

まずは、年末の駅伝での13分台

そして、東京マラソンでの女子トップ「ポニ作戦」

もちろん、あの衣装でね!

この場を提供してくださるハリー主宰

様々な個性でブログを盛り上げる仲間達

改めて感謝の意を表したいと思います

追記

渡し忘れたものがあったので、会議を抜け出して東京駅に行って来ました。

新幹線のホームに女性を見送りに行ったことはあるけど(今のカミサンの事です)、男性は初めてのことでした・・・

コメント

両手には昨日のプレゼントがいっぱい

15:33 ついに車上の人となりました・・・

両手には昨日のプレゼントがいっぱい

15:33 ついに車上の人となりました・・・