One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

生田緑地10㎞ 【21日大壮行会出欠連絡急いでね】

yuzo選手の大壮行会まであと11日

現時点で参加表明者が20名を超えました

調整さんにも書いたように、とりあえず今週末の人数で会場を考えるので、必ず明日日曜日22時までに記入ください

それ以降に参加希望があった場合には、幹事補佐として予約変更、当日の雑用手伝ってもらいますよ!?

あと、当日の内容については、一部の方からご提案をいただいていますが、もっともっとyuzo君にしてあげたいことがあると思うので、遠慮なくコメント入れてくださいよ!

今日は、雨が上がってから生田緑地へ

フォームを確認しながら、1㎞高低差80mの坂を3往復

故障個所は相変わらずだが、これ以上休んでいると走るのが億劫になるところまで身体が鈍っているので、そろそろ来月のつくばに向けて始動します

コメント