One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

910で関西マラニックデビュー

まんちゃんの京都の週末が寂しくならないように、北摂の皆様とななみ父さんに挨拶して来ましたよ~

今回の「柳生石仏街道マラニック」

どうやら、13-14世紀(鎌倉末期)に浄土真宗の霊験所を巡るコースらしい

山中、人里あらゆるところに、仏様が祀ってある

(写真はアラフォーさんにお任せでした)

運営はいい加減だとミカンさんに聞いてはいたが、どうせタイムを競うわけでもなく、エイド2箇所(カレー&いかやき)、天然温泉入浴が付いて3000円の参加料はお得感あり。

楽しい大会でした。

最後のアスファルトの下りだけは、真面目に?ペース走して、いい練習となりました

3月は踵故障対策でロング走を控えていましたが、結局今回のアップダウンで元の木阿弥・・・

いつになったら治ることやら。。。

今回初めて910を使用しましたが、

(610と同時使用)

・坂道でのオートポーズが頻繁で、最初の10kmで他の皆さんより2km短かった

 (途中からオートポーズオフにしました)

・胸にHR計測ベルトを付けてなかったのに、なんで赤いグラフが出るのでしょう?

・そのせいか、スタートから入浴までの10時間でバッテリーが殆ど無くなりました

まだまだ使いこなせません

コメント

33年ぶりの奈良駅ではせんとくんがお出迎え~

33年ぶりの奈良駅ではせんとくんがお出迎え~

大会受付は駅前広場
ちゃんと事前許可えとるんやろか・・・

大会受付は駅前広場
ちゃんと事前許可えとるんやろか・・・

ランチエイドのカレーライスは国宝が2点もある円城寺にて
スタートしてまだ1/3くらいなんですけど・・・

ランチエイドのカレーライスは国宝が2点もある円城寺にて
スタートしてまだ1/3くらいなんですけど・・・

JR笠置駅前でゴール、、、
かと思いきや、最後に200m以上登らされた山頂の寺がゴールでした・・・

JR笠置駅前でゴール、、、
かと思いきや、最後に200m以上登らされた山頂の寺がゴールでした・・・