One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

雨中の岩本式インターバル

ちょっと仕事がテンパリ気味で昨日は走れなかったので、今朝は天気は関係なく走ると決めていた

今日、明日と宴会続きなので、このままだと際限なく太ってしまう・・・来週の大壮行会もあるしね。

とは言え、足のことを考えるとロング走は出来ないので、インターバルしかない!

さすがにこの天気で、傘をさした犬の散歩の人が数人いるだけで、土手コースは空いておりマイペースで走れた

結果は、だいたいキロ3:45ペース

先月(2/16)よりトータルで22秒改善

昨夏に近い結果!

先月より明らかに体力はダウンしているが、足の痛みはマシ

腰高、着地、股関節などフォームを意識したのが良かったようだ

これからも、距離やスピードは二の次で、フォームにこだわり、ランニングエコノミーを追求しよう

明日は、午前中にバイク練の予定です

PS

大壮行会、かなり進行が固まってきましたが、リクエストがあったら個別にメールくださいね!

もちろん、これからの参加希望者、もちろん受付可能です!

コメント