One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

かすみがうらまで1ヶ月【大壮行会まで6日】

東京マラソンが遠い過去のような生活が続く

 連日の宴会

 期末の深夜残業

 プライベートでは、大学の25年ぶりの大同窓会準備(18日)

3月も半ばになり、ふとカレンダーを見ると、かすみがうらまでちょうど1ヶ月

これから、巻き返していかないと

体重は、夕食抜きの日々が続いているので落ちている

でも、故障は癒えず、心肺や筋力の低下は著しい

さあて、どんな走りをしようかな・・・

とりあえず、短距離ながら生田緑地で身体をいじめてみた

これから、巻き返します!

PS

大壮行会、少しずつ当日の内容が具体化しつつあります

自分に時間の余裕がなく、なかなか十分な企画準備が出来ないのですが、引き続きアイデアのある方からのご連絡をお待ちしています!

コメント