One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

坂道インターバル7本

主夫をして10時ごろから走り出す

普段やっていなかったメニューを、ということで世田谷通り(川崎側なので厳密に言えば違う名前だが)の高架橋を利用して坂道ダッシュ

いつもは東京側の橋にかかる道を利用するのだが、傾斜が一定せず距離も短いのでこちらを選択

できれば10本こなしたかったけど、シューズ(SEN)のせいか、たるんだ体のせいか、左ふくらはぎに力が入らなくなり7本で終了

車がびゅんびゅん通るのと、神経痛の痛みがあったりするのでいまいちきれいなフォームはできなかったけど、いい刺激にはなったかな?

Auto Lap設定をBy Positionにしてみたが、うまく反応しないケースがあった

コメント